サイトマップ
リンク集
医学研究科
看護学研究科
大学
English
診療科・部門
相談窓口
医療関係者の方へ
採用情報
交通アクセス
当院について
外来のご案内
入院について
面会のご案内
人間ドック
ホーム
>
入札・契約情報サービス
入札・契約情報サービス
この入札・契約情報サービスは、入札・契約事務の更なる透明性・競争性を確保することを目的とし、 公立大学法人大阪の発注物件に関する情報をインターネットにて公開しております。
■案件情報(PDF)
入札
→
工事
→
業務委託
→
物品・その他
工事予定表
公開見積合せ
※
公立大学法人大阪一般競争入札心得
※
仕様書に対する質問書様式
■結果情報(PDF)
入札
→工事
R2年度
、
H31年度
、
H30年度
→業務委託
R2年度
、
H31年度
、
H30年度
→物品・その他
R2年度
、
H31年度
、
H30年度
公開見積合せ
R2年度
、
H31年度
、
H30年度
■総合評価・公募型プロポーザル等
総合評価一般競争入札
R2年度
、
H31年度
、
H30年度
公募型プロポーザル
R2年度
、
H31年度
、
H30年度
事業者募集
R2年度
、
H31年度
、
H30年度
■お知らせ
2021.1.19
案件情報を更新しました。
■再入札
現在再入札はありません
■訂正情報
訂正情報はありません。
■取引業者の方へ
※以下の⇒のリンクは、大学本部
のサイトへのリンクです。
⇒
関係規程等
⇒
契約条項
⇒
振込先口座登録(旧債権者登録)
⇒
参加停止措置
契約締結に必要な情報
→医学部・附属病院専用の書式
・
請求書(Excel)
・
請書(Excel)
・
特記仕様書(PDF)
→個人情報保護関連
・
個人情報保護に関する院内指針
・
個人情報の保護に関する誓約書
→工事・業務委託に関する書式
・
工事完成届(Word)
・
工事履行報告書(Excel)
・
業務完了届(Word)
・
業務中間完了届(Word)
→検収に関する書式
・
検査依頼書(医学部)(Excel)
・
立会依頼書(病院)(Excel)
■お問い合わせ
阿倍野地区
医学部・附属病院事務局
経営企画課
TEL 06-6645-2811
杉本地区
法人事務局法人管理部契約経理課
TEL 06-6605-2042