診療科・部門アイコン

当院について

院内ニュース

クリスマスプレゼント

令和2年12月、「大阪西ロータリークラブ」、「カフェ・ド・クリエ」、「Osaka Great Santa Run」運営事務局、「アデランス」の皆様より、小児病棟、NICU、GCUや外来の子供たちのためにクリスマスプレゼントをいただきました。
  今年は新型コロナウイルス感染症のため、毎年恒例の小児科病棟のクリスマス会は開催できませんでしたが、少しでもクリスマス気分を味わってもらおうと病棟をデコレーションして、いただいた沢山のプレゼントを先生から子供たちに贈らせていただきました。
  コロナ禍でクリスマスを迎えた子供たちも、たくさんのプレゼントに大喜びでした。
  頑張って治療を受けている子どもたちのために、また、一緒に頑張っているご家族へも、今年もたくさんのプレゼントをいただき、誠にありがとうございました。
  「大阪西ロータリークラブ」さまからはメッセージ付きの蛍光クレヨンセットを、「カフェ・ド・クリエ」さまからはおもちゃセットを、「アデランス」さまからはアニマル柄バッグを、「Osaka Great Santa Run」運営事務局さまからは子どもたちへ絵本とおもちゃを、ご家族へはタオルセットをいただきました。