クリスマスプレゼント
子どもたちもビックリするほどの
たくさんのプレゼントをいただきました!!
line
アイコン  平成27年11月29日(日)に開催された「Osaka Great Santa Run(おおさかグレートサンタラン)」の運営事務局から、小児科病棟で入院している子どもたちあてに、クリスマスプレゼントをいただきました。
 このイベントは平成21年から毎年開催されており、サンタクロースの衣装でランニングし、 そのイベントへの参加費が病気と闘う子どもたちへのクリスマスプレゼントになる、というチャリティイベントです。プレゼントは大阪府下を中心とした病院へ届けられ、本院へも届けていただいています。
 イベント当日の会場内は真っ赤に染まるほどサンタさんだらけでした!老若男女、さまざまな方々が参加され、大阪城公園内のコースを走り、中には何周も走られる方もいました!
 イベント終了後、たくさんのおもちゃ、絵本などのプレゼントと記念バッチを、本院の小児科病棟のクリスマス会の開催日に合わせて届けていただきました。また、イベントに参加された方々からのメッセージカードも数十枚届き、優しい励ましの言葉、笑顔になれるイラストで、感動する内容ばかりでした。
アイコン  「Osaka Great Santa Run」運営事務局の方々及びイベントに参加されたみなさま、この度は子どもたちへ素敵なプレゼントをいただき、誠にありがとうございました。メッセージカードを見て、子どもたちにもみなさんの想いが伝わったことと思います。感謝の気持ちでいっぱいです。みなさま、本当にありがとうございました!
line
スタートゲートはサンタさんでいっぱいでした!
拡大表示
ヘリコプターから写真を撮ってもらいました☆「こっちですよ〜」と手を振っています!
拡大表示
ヘリコプターからの写真では、サンタさんの赤色がきれいなハート型になりました!
拡大表示
写真にはおさまりきらないほど、沢山の様々なおもちゃや絵本等をいただきました!
拡大表示
「Osaka Great Santa Run」運営事務局の方々及びイベントに参加されたみなさま、ありがとうございました!!
拡大表示
閉じる